【イベント情報】
シンギングボウルトリートメントと内臓マッサージ@ヨガミトラ中崎町
年末に差し掛かり慌ただしくなる前にセルフケアとしてどうぞ(´∀`)
今年の疲れ、今年のうちに!
ご予約お待ちしております♪

12月6日(日)
料金4,500円(当日精算)
会場:ヨガミトラ中崎町

1000-1100 予約可能
1100-1200 予約可能
1200-1300 予約可能
1300-1400  予約可能
1400-1500 ×
※ご希望の予約枠をお知らせ下さい★
お問い合わせ、ご予約はDM公式LINE、LINEより承ります。



シンギングボウルとは
発祥は3000年前
チベットのラマ教の高僧が神様に捧げる儀式で仏具として使っていたとか何とか。
その美しい音色はTibetan Sounds(チベタンサウンズ)と言われ、ブータン・ネパール・インド・チベットを中心にミャンマーや中国まで広がったそうな。
見た目は何て事ない金属製のお椀ですが、楽器の役割もあり、その大きな特徴の1つが【倍音(ばいおん)】です。
1つのシンギングボウルから複数の音が振動し、共鳴しています。
この共鳴と振動を倍音と呼んでいます。
モンゴルのホーミーという喉歌や読経で息がぴったりあったときに響き渡るのも倍音です。
シンギングボウルの音色を聞いて心地が良いと感じるのは脳波のα波を増加させる「f分の1ゆらぎ」を起こしているから。
そのシンギングボウルを7個使用して音の力で心と体を整えていくのがシンギングボウルトリートメントです。
シンギングボウルの力強く優しい音の振動で細胞レベルで体を揺さぶると活性化するという考えもあるようです。
トリートメントは突出して1ヶ所をドーンと整えるというより、万遍なく全身をフラットにしていくイメージです。
過去に受けて頂いた方は大体皆様、うっとりお風呂上がりのようなお顔ですセッションを終えられますw
リピーターも多く、イベント予約枠も沢山設けられないためすぐ予約が埋まります。
この機会に是非お試しください★